ブログ3

携帯電話を使い切ってしまったので、iPadでブログを書いています。

高校のときに授業にiPadを利用するとのことで生徒全員が買わされたこのiPadですが、今となってはYouTubeやらSunSetTVやらの動画を見るだけの機械となっています。というか、授業中もiPadでこっそり漫画を読んだりしている人がかなり多かった気がしているし、勉強との相性は良くないように思います。

 

 

と、ダラダラ毒にも薬にもならない駄文を書いたんですが、iPadのデータフォルダに入っていた、『しゃくれているとかの騒ぎじゃない人』の落書きをせっかくなので載せてみようと思います。

f:id:teganagai:20180809234800j:plain

しゃくれているとかの騒ぎじゃないですね

 

f:id:teganagai:20180809235008j:plain

本当にしゃくれているとかの騒ぎじゃないですね

 

 

こんなものが描ける便利な板、iPad。皆さん是非お試しください。

以上、スティーブ・ジョブズでした。

 

 

 

 

 

 

 

今の室温…28.2℃

 

 

 

 

 

P.S.ブログ本文が嘘から始まって嘘で終わってしまっていますが、こんな感じで大丈夫ですか?