ブログ2

長渕剛という嘘に塗れた名前で大喜利やらをしております。宜しくお願いします。

自己紹介はブログの最初の投稿でしておけば良いことだったわけですが、わざわざブログを始めておいてTwitterで余裕で収まる文字数の初投稿をしたら面白いかな と思ってのことです 出来心です 寺田心です また嘘をついてしまった

長渕剛好きでもないのにこんな名前にしたので、長渕絡みのボケをするためにちょくちょく『長渕剛 歌詞』とかの検索をするのですが、こんなに無駄な時間があってたまるかね

以上、鈴木福でした。

 

 

 

 

今財布に入っている総額…4411円

 

 

 

 

P.S.  複数のツイートをまとめた みたいな記事になってしまっている気がしますが、ブログってこんなんで合ってますか?