ブログ6

1ヶ月以上ぶりのブログ更新です。

特に忙しかったわけでもないんですが、書くことが無かったので。何を書けばいいのか分からない。


夢眠ねむさんがでんぱを卒業、芸能界を引退するというニュース。

個人的に最上さんは卒業ではなく脱退だと思っていて、夢眠さんが卒業だったことは救い。秋葉原では卒業はおめでとう なんですってよ。

初めて推したアイドルで、初めて会いに行った(たしか2015年、愛踊祭というイベントのMCで相沢さんとふたりでりんくう泉南に来られていて、あした地球がこなごなになってものCDを買って2人と握手した)アイドル。初めて観た推しは大きかった(170cm)。

それから3年、先月卒業なんて露知らず夢眠さんのチェキ会に参加した。久方ぶりに観る(去年の大阪城ホール以来)推しはまだ大きかった。圧倒的芸能人パワーに圧倒されて全然話せなかった。

夢眠ねむさんに救われてきた人はいっぱいいるし、卒業してもまだたくさんの人を救う、と信じています。

武道館のチケット、2日とも当たってください。お願いします。



以上、面白くもなんともないブログでした。